普通時間~happy photo life~

khokao85.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 23日

今だったら凍えるよ・・・

昔の人は何を考えたのかな~

こんな寒いときはほんとどうしてたんだろう?火焚いたままじゃねれないだろうし・・・


d0142120_1542858.jpg


EOS40Dを買って18-200とEFS60で写真とっててどっちが楽しいかと考えたとき今は、

EFS60F2.8で撮ったときかなと思います。

マクロじゃなくても撮っててボケを感じるときにお~!と感動しちゃいます。

あと夜はなかなか撮れません

そこでさらに明るい単焦点がほしくなり、キャノンの28mm」F1.8とかなり迷ったけど

シグマの30mmF1.4注文しちゃいました・・・物欲が・・・
[PR]

by khokao85 | 2008-01-23 15:48 | 風景


<< 敵襲来!      青空最高 >>