普通時間~happy photo life~

khokao85.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:風景( 9 )


2010年 06月 30日

緑に赤ははえます

d0142120_17512120.jpg
d0142120_17521243.jpg

[PR]

by khokao85 | 2010-06-30 17:54 | 風景
2010年 06月 29日

曇り

最近曇りの日のやわらかい光がすきです
晴れの日みたいなこゆい色はでないのですが
なんだか癒されます
d0142120_17572792.jpg
d0142120_17574373.jpg
d0142120_17575980.jpg

[PR]

by khokao85 | 2010-06-29 18:00 | 風景
2010年 06月 28日

室見川

今週は近所の川でのスナップです
ちなみに5/4撮影してます
ここで見つけたのどかな風景です
d0142120_11144665.jpg

気持ちよさそうな人たちです
なんだか幸せがあふれてます
d0142120_1115104.jpg
d0142120_11152957.jpg
d0142120_11155683.jpg

[PR]

by khokao85 | 2010-06-28 11:18 | 風景
2008年 01月 23日

今だったら凍えるよ・・・

昔の人は何を考えたのかな~

こんな寒いときはほんとどうしてたんだろう?火焚いたままじゃねれないだろうし・・・


d0142120_1542858.jpg


EOS40Dを買って18-200とEFS60で写真とっててどっちが楽しいかと考えたとき今は、

EFS60F2.8で撮ったときかなと思います。

マクロじゃなくても撮っててボケを感じるときにお~!と感動しちゃいます。

あと夜はなかなか撮れません

そこでさらに明るい単焦点がほしくなり、キャノンの28mm」F1.8とかなり迷ったけど

シグマの30mmF1.4注文しちゃいました・・・物欲が・・・
[PR]

by khokao85 | 2008-01-23 15:48 | 風景
2008年 01月 21日

くらーい写真

天気悪かったんでむしろ白黒にしてみました。

自分なりにはいい感じですが、なんかでてきそう・・・・・(怖)


d0142120_1942971.jpg

[PR]

by khokao85 | 2008-01-21 19:44 | 風景
2008年 01月 19日

EOS40Dと春時間

冬だなと、一面茶色だなと思って車でぶらぶらしてると黄色をみつけました。

おー菜の花だと思って思わず車を降りてシャッター押してました。

なんか得した気分でした。

EOS40D買ってなかったら気づいてなかっただろうな

ありがとさん40D


d0142120_1511126.jpg


もう少しよってみました。風との戦いです。寒いし・・・

風よやんでくれ~



d0142120_17175686.jpg

[PR]

by khokao85 | 2008-01-19 14:46 | 風景
2008年 01月 18日

タイトル変更しました



夕日がきれいでした。たまたま鳥が入ってくれました(笑)


いつもこんな天気だったらいいのにまなラララ

あとブログに載せる写真が大きくなるんですが(特に縦写真)トリミングせずに小さくして載せる方法がわかりません

よかったら誰か教えてください

ちなみにフォトショップエレメント5を持っています



d0142120_15504452.jpg

[PR]

by khokao85 | 2008-01-18 09:30 | 風景
2008年 01月 14日

とりこめたぞ時間

写真とりこめました。

EOS40Dで写真をとるのはかなりたのしいです。

いままでコンデジでとってましたがファインダーでとることがこんない楽しいことだとは知りませんでした。ファインダーから見た景色はまた違いますね。写真撮ってるって感じがします。
パシャパシャなってるとその気になってしまいます。

下手な写真ですが少しずつアップしていこうと思います。

図々しいですがよっかったら応援よろしくお願いします(笑)

d0142120_17571497.jpg

[PR]

by khokao85 | 2008-01-14 17:58 | 風景
2008年 01月 10日

こまった時間

d0142120_2355432.jpg


今日も仕事が忙しくキタムラ覗けませんした

10時くらいまでやってくれないかなから~って無理ですよね・・・
[PR]

by khokao85 | 2008-01-10 23:08 | 風景