カテゴリ:基山( 3 )


2008年 09月 03日

基山山頂

基山山頂です
400mmちょっとの山なんでそれほど高くありません

d0142120_19124699.jpg

うらは草スキー場になってるみたいです
つまり車でも頂上までこれるようでした・・・・・
d0142120_1913183.jpg

レンズが汚れて上がなんだかにじんでますね(涙)
[PR]

by khokao85 | 2008-09-03 19:28 | 基山
2008年 09月 02日

基山

山のなかの場所によってはまだ緑がきれいです
が山登りはまだ汗だくです^^;
望遠が修理中なので60mmマクロが一番の望遠です・・・・

d0142120_9415237.jpg
d0142120_942577.jpg
d0142120_9421717.jpg


 さきほどNHKのプロフェッショナル仕事の流儀という番組で平泳ぎの北島選手の平井コーチの話をみてました。
 本番で今まで以上の力をだすことができる水泳選手にすごすぎると日ごろから感じていました。
だけど少し納得できました。
 完成されているはずなのに最後の最後まで少しでもいいタイムをめざして記録をめざし続けるその努力と忍耐に思わず見入ってました。
[PR]

by khokao85 | 2008-09-02 09:44 | 基山
2008年 09月 01日

まだまだ緑

d0142120_15535943.jpg
d0142120_15541538.jpg


昨日福岡フォトフェスティバルにいってきました
東京と違ってなかなか写真のイベントがないので貴重なイベントでした
内容は
年に一回の写真の発表会みたいでした
そこでアマチュア写真家の栗元文雄さんのスライドショウと解説をかねた講演会を
聞いてきました。
写真は真を写す
撮りたいものを決めたほうがよいといわれていました
なかなか面白い講演でした^^
[PR]

by khokao85 | 2008-09-01 15:55 | 基山