<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

ヨットハーバー

ヨットハーバーですがあいにく曇りです(;。;)
どんよりした雰囲気を伝えたいのですが腕が・・・

d0142120_1433584.jpg

足でズーム
d0142120_14342630.jpg


でも夕方で灯りがついてました。きれいでした。
d0142120_14344124.jpg

[PR]

by khokao85 | 2008-02-29 14:37
2008年 02月 28日

観覧車大

もうひとつの観覧車です
こっちはかなりおおきいです
違いがつたわりますかね~^^;

d0142120_18385957.jpg
d0142120_18392220.jpg

[PR]

by khokao85 | 2008-02-28 10:37
2008年 02月 27日

観覧車小

EOS40Dでマリノア(アウトレットモール)の観覧車です。
大きいのと小さいのがあってこれは小です。

全体像
d0142120_18121062.jpg


下から覗いてみました。鉄骨がすごかったです^^
d0142120_1812245.jpg


乗り口近くです。この写真が一番気に入ってます。^^
d0142120_18135766.jpg


一人ではちょっと乗れませんでした^^;
[PR]

by khokao85 | 2008-02-27 18:18
2008年 02月 26日

百道浜

今日も冬海です。
百道浜という埋め立ての砂浜です
塔は福岡タワーです

d0142120_17452354.jpg
d0142120_17454145.jpg


福岡ドームです。
もう少し近寄りたっかですが、寒くて断念しちゃいました^^;
d0142120_17455794.jpg

[PR]

by khokao85 | 2008-02-26 17:47
2008年 02月 25日

冬の海

雪が降ってかなり寒い日
あえて海にいってみました。
風も強く人もパラパラ・・・・でも何人かいました
でも広くきれいな海でした

d0142120_16453697.jpg
d0142120_16455512.jpg
d0142120_16462048.jpg


カメラ覗いてたら、足が水に浸かってしまいました^^;注意しないと・・・
[PR]

by khokao85 | 2008-02-25 16:52
2008年 02月 24日

おきにいり

今日は雪が降ってます。かなり寒い(涙)
うちのお気に入りの雑貨です。和みます^^

d0142120_1825590.jpg
d0142120_18251778.jpg

[PR]

by khokao85 | 2008-02-24 18:27
2008年 02月 22日

滝(白糸の滝)

滝につきました。寒いけどきれいでした。

d0142120_12551280.jpg


単焦点なんで足でズーム
d0142120_12552730.jpg


もう少しズーム
d0142120_12554297.jpg


白糸の滝って全国にいくつぐらいあるんだろう・・・^^;?
ちなみにここは福岡県前原市です
[PR]

by khokao85 | 2008-02-22 12:56 |
2008年 02月 21日

ピース^^

マクロレンズでとってます
ピースみたいでした^^

d0142120_1834656.jpg


コケの上に氷が張ってました。すごいきれいでした。こんなの初めてです
d0142120_18341967.jpg


もう一枚
d0142120_1834339.jpg

[PR]

by khokao85 | 2008-02-21 18:36 |
2008年 02月 20日

滝をめざして・・・

滝を目指してかなり高いとこまできました。もちろん車です。
とても寒く車の温度計は一度を示しています^^;
d0142120_1922342.jpg


滝に着く前に水車がありました。よく見ると凍っています。
d0142120_19225595.jpg


さらに近づいたらつららがありました。すごい思わず興奮しました^^
30mmF1.4じゃあまりよれなかったので車にもどってマクロレンズと交換しました
けど寒くて手がうごきません。なんとか交換しパシャパシャ
d0142120_1923822.jpg


さらによってみました
d0142120_19232063.jpg


かなり楽しかった^^つららを見たのは何年ぶりかでした。
[PR]

by khokao85 | 2008-02-20 09:21 |
2008年 02月 19日

ノスタルジック

天気がほんといいなあ^^
車の中からEOS40Dしました
太陽にむかってシグマ30mmF1.4でパシャ
かなりしろとびしてますが、なんだか僕的には懐かしい感じの写真になりました

d0142120_1943323.jpg


しつこいですがはまってもう一枚^^
昔の学校みたいな感じがしませんか?
なんかいい感じです^^

d0142120_1944753.jpg


ほんとたまたまだけど・・・^^:
[PR]

by khokao85 | 2008-02-19 08:30