普通時間~happy photo life~

khokao85.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 29日

疑問

時々田んぼの稲がまばらになってるのをみかけますが
何のためにしてあるんだろう?

d0142120_1241857.jpg
d0142120_1243589.jpg

[PR]

by khokao85 | 2008-08-29 12:04
2008年 08月 28日

なんにみえますか

遠くに見える動物何でしょう?
d0142120_055448.jpg
d0142120_0555950.jpg


猿岩というそうです
今までいろんなものににた岩をみてきましたがこの猿ぶりはぴか一です

今日で壱岐の旅シリーズ終了です^^
[PR]

by khokao85 | 2008-08-28 00:59
2008年 08月 26日

鬼の足跡2

d0142120_921216.jpg
d0142120_9212637.jpg
d0142120_9214180.jpg

[PR]

by khokao85 | 2008-08-26 09:22
2008年 08月 25日

鬼の足跡

壱岐の観光名所のひとつです
二日目になんとか晴れ間がちらほら

d0142120_14542561.jpg
d0142120_14543953.jpg
d0142120_14545332.jpg
d0142120_1455862.jpg


あしたEOS50Dの発表のようですね
[PR]

by khokao85 | 2008-08-25 14:55
2008年 08月 23日

暮らしのなか

壱岐の町並みです
坂がかなり多かったです^^島でも長崎ですね
その町並みと海をいかして
去年奈緒子という陸上部の映画の撮影があったようです

ちなみに僕は
これから飲みにくりだすとこです
d0142120_9133354.jpg


翌日の朝家の窓からです

扇風機の音とせみの声でおきました
典型的な田舎の夏休み

d0142120_9134619.jpg
d0142120_9135757.jpg

なにもないことになんだか癒されます
[PR]

by khokao85 | 2008-08-23 09:17
2008年 08月 22日

壱岐といったら海
とはいってもかなり曇りです
夕日を待ったのですがこのまま暗くなりました
三脚立ててまってましたがかなり残念

d0142120_1315156.jpg
d0142120_132465.jpg

でも水はかなりきれいで嬉しかったです
d0142120_1321686.jpg

[PR]

by khokao85 | 2008-08-22 13:06
2008年 08月 21日

港町

壱岐について港の散策です
とはいってもかなり狭い港でしたが・・・・・
船が夕日を浴びてきれいでした
d0142120_2082570.jpg


路地に入ってみてみました
人はいないのになんだか人情にあふれた感じがする雰囲気でした
d0142120_209220.jpg


あっネコがきました
そのあともたくさんいました
港ってやっぱりいっぱいいいるんですね
魚おちてるのかな~
d0142120_2095478.jpg

[PR]

by khokao85 | 2008-08-21 20:14
2008年 08月 20日

曇りの中

船の中です
どんよりした天気で帰りが心配でしたが
d0142120_1023199.jpg

夏最後だし
思い切って兄弟がいる壱岐にいってみました
せっかく行くから天気になってほしいです

腹ほげ地蔵というみたい
満潮時はは足元は水に浸かってるみたいですが
水が少ない・・・・・
でもやっと太陽が見えてきました
d0142120_10231028.jpg


天気が悪くてもなんだかいやされる
家族とはありがたいものです^^
[PR]

by khokao85 | 2008-08-20 10:30
2008年 08月 19日

夏と秋

ひとつの公園で夏と秋が感じられました^^

d0142120_18142930.jpg
d0142120_1814576.jpg
d0142120_18151438.jpg
d0142120_18152788.jpg


汗をかきながら太陽を浴びて写真を撮る
今までになかった夏のすごし方です
これまではどちらかというと暑くてクーラーかけて部屋で涼むばかりでした

太陽の日差しとともにカメラをもって外にでる
ほんとかなり「暑いですが、
すぐとなりにある当たり前の風景
つまり
青い空、深い緑、照りつける太陽
こんなにきもちいいものとはしりませんでした
ほんと感謝です^^
[PR]

by khokao85 | 2008-08-19 08:13
2008年 08月 18日

花火

花火はまったく撮り方がわかりません
みなさんのように撮りたいです^^;
あと70-200のISがまったくきかなくなり修理行きです・・・・・涙
d0142120_15335055.jpg

[PR]

by khokao85 | 2008-08-18 15:34