普通時間~happy photo life~

khokao85.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

音楽時間(オアシス)

d0142120_1218158.jpg


LORD DON'T SLOW ME DOWN

オアシス以降ぐらいのイギリスのロックが大好きです。

このDVDもかなりよかったです。

けど一番いい曲は最後のthe who のカバーのマイジェネレーションなんだよね・・・
[PR]

# by khokao85 | 2008-01-06 12:24
2008年 01月 05日

お香時間

d0142120_1725328.jpg


またキタムラでカメラみてきました。

いい加減顔覚えられそうです・・・  あーほしい!!!

疲れたときはお香をたいています。今はanmingというお香がきにいっています。

普通のお香と違って線香の香りがします。

日本香道(確か線香の会社だったような・・・)が作っただけはあります。

名前も安眠ング?駄洒落風でこれまた日本人っぽい

なんか懐かい感じがします。日本人でよかったな~みたいな感じです。
[PR]

# by khokao85 | 2008-01-05 17:32
2008年 01月 04日

写真のせてみました

以前撮った写真です。powershotです。デジタルカメラマガジンの特集号ばかりみて妄想しまくりで。静物写真をとるならEFS60があったがいいのかなとか、やっぱりキャノンじゃないほうがいいのかなとか・・・
d0142120_2241514.jpg

[PR]

# by khokao85 | 2008-01-04 22:41 | 夜景
2008年 01月 04日

カメラがほしい

こんにちは
カメラがほしくてブログ開設しました。手振れ補正にひかれてオリンパスE3を考えていましたがあまり評判がよくないみたいでEOS40Dを考えています。レンズはシグマ18-200手ぶれつきを考えています。しかし17万するし・・・ほかのマウントがほしくなったら・・とか考えるとなかなか踏み切れません。ちなみに2年前からほしかったのですがキャノンpowershotどまりです。とりたい写真は静物、風景などです。買ったらブログに写真を貼りたいです。あ~迷うなあ
[PR]

# by khokao85 | 2008-01-04 17:47